NEWAリフトが故障した場合の保証は?修理代などのアフターサービス

NEWAリフト アフターサービス

NEWAリフトはたるみをリフトアップするRF美顔器です。

お値段は、税込みだと7万円します。

正直高い!!!

でもたるみへの効果はちゃんとあります!!

そんなお高いけどたるみに効果がある美顔器のNEWAリフトが故障した場合などのアフターサービスについてご紹介します。

NEWAリフトとNEWAリフトプラスの保証期間の違い

実は、NEWAリフトとNEWAリフトプラスの保証期間は違います

この比較表を見て、製品保証の期間の違いにお気づきになったでしょうか?

公式サイトでは、そこまで大きく保証期間の違いは表記されていないので、見落としている方も多いと思います。

私も見落としていました。。

NEWAリフトプラスのほうがNEWAリフトよりも6000円も高いのに、保証期間は1年短いのです。

コールセンターに問い合わせてみると、バッテリー式のため製造メーカーが保証期間を1年に定めているということでした。

NEWAリフトの耐用年数は?

耐用年数とは、どのくらい壊れずに使えるかという年数です。

コールセンターの回答では、4~5年とのことでした。

4~5年使える美顔器なのですから、1年の保証期間はちょっと短いですよね。。

購入する前に、このことをしっかり踏まえて決断したほうがよいと思います。

NEWAリフトの保証期間外の故障の対応について

保証期間が過ぎてしまったけど、壊れてしまった場合はどうなるのでしょうか。

コールセンターの回答では、有償対応では3万円前後で交換対応を行っているとのことでした。

どうせ壊れるなら、保証期間内に壊れてくれ!と思いますね(笑)

気になる方、心配な方は、保証期間が切れる前におかしいと感じることがあれば、交換対応してもらえるようにうまく不具合を伝えておくといいかもしれません。

気になることがあれば、コールセンターの方が親切に教えてくれます。

公式サイトからメールでも問い合わせができます。

NEWAリフト公式サイトを見てみる>>

コメント