【必読!】使って分かったNEWAリフトプラスの3つ欠点(デメリット)

NEWAリフト デメリット

NEWAリフトプラスを愛用している40代主婦の私。

1日おきにNEWAリフトプラスを使って、たるみをリフトアップ中です。

現在4か月目、経過レビューがすごいです↓

【読まなきゃ損!】NEWAリフト3か月後の驚くべき変化を口コミレビュー
どーも、NEWAリフトプラスを使った1年後はどう若返るか検証していくレビューブログです♪ 40歳を過ぎると日々気になるようになってきた顔のたるみ・・ たるみ治療のサーマクールを受けるにはお金がかかるし、継続的に施術しない...

実際に使ってみないとわからなかったNEWAリフトプラスの3つの欠点をご紹介します。

購入を考えている方のご参考になれば幸いです。

NEWAリフトプラスの欠点①:充電はこまめに

NEWAリフトプラスは充電式のコードレス。

お手入れはコンセントの位置を考えなくてもどこでもできるのが最大のメリットです。

説明書には、初回の充電は4時間ほどと書かれています。

実際には3時間ちょっとでニューアリフトプラスの充電が完了しました。

この1回の充電では、4分×12回分使えます。

1回のお手入れでは、右頬4分+左頬4分+あご下4分の計12分の電力を消費します。

1回充電すると4回分のお手入れができます。

充電サインとしてボタンがオレンジの点滅に変わります。

オレンジの点滅になっても、3パーツのお手入れはできます。

オレンジランプが点灯したら、お手入れ後は必ず充電するのがポイントです。

充電をしておかないと、次回のお手入れができないか途中で電源が落ちてしまいます。

今日は温まりが遅かった・途中で用事を済ませるためにお手入れを中断しまうと追加でお手入れすることもあります。

その場合、充電サイクルがズレてしまうので、注意が必要です。

お手入れ中に充電が切れてしまうのを避けるためにも、追加お手入れをしたら早めに充電しないといけません。

 

お手入れ途中で充電が切れないようにするには、オレンジランプが点灯したら必ず充電すること!が大事です。

途中で充電が切れるのが絶対に嫌!という場合は、3回お手入れ後に充電しておくと安心です^^

NEWAリフトプラスの欠点②:充電中はお手入れできない

コードレスだから仕方がないのですが、NEWAリフトプラスの充電中はお手入れができません

充電中にお手入れできてしまうと、コードレスではなくなってしまうのですが・・

お手入れ中に充電が切れてしまうと、最低10分以上は充電しないと4分間のお手入れはできなかったです。

充電中もお手入れできたらなおよかった!!

コードレスにもコード付きにもできると便利だと痛感^^

やはり、充電が切れないようにオレンジランプがついたら必ず充電しておくのが重要ですね!

使い終わった後は、必ず主電源を0に戻してオフにしておくと、待機電力を消費せず節電できます!

NEWAリフトプラスの欠点③:保証期間が1年だった

これは購入前に気づかなかったのですが、NEWAリフトとNEWAリフトプラスで保証期間が違いました。

充電式のNEWAリフトプラスは保証期間が1年

コード付きのNEWAリフトは保証期間が2年

1年もの差があります。

NEWAリフトプラスは充電式のバッテリーのため保証期間が1年としているとのこと。4~5年の耐用年数です。

保証期間を過ぎた後に故障した場合は、有償で交換修理の対応が可能とのことです。

NEWAリフトが故障した場合の保証は?修理代などのアフターサービス
NEWAリフトはたるみをリフトアップするRF美顔器です。 お値段は、税込みだと7万円します。 正直高い!!! でもたるみへの効果はちゃんとあります!! そんなお高いけどたるみに効果がある美顔器...

メーカーの回答としては、4~5年使える美顔器とのこと。

1~2年で故障することは考えにくいですよね。

ただ1年の保証期間が過ぎる前に、動作確認をしっかりしておこうと思います。

保証期間が過ぎてすぐに故障したら困りますから、ちょっとでもおかしいなと思ったら対応してもらおうと思います。

NEWAリフトプラスのメリット

実際に使ってよかったNEWAリフトプラスの3つのメリットをご紹介します。

どこでもお手入れできる!

お手入れしながらどこでも動ける快適さに勝るメリットはないと思います!

コードありのNEWAリフトも購入済みなので、比較するとコードレスのNEWAリフトプラスに軍配があがりますね。

コード付きだとコンセントの位置から離れられないですが、コードレスなら身動きできるのがストレスフリー♪

子どもに呼ばれたらすぐに行けるし、ちょこっと用事を済ませられるし、一石二鳥です。

コード付きよりも時短で用事が済ませられます♪

片付けが簡単!

充電するときは充電コードを出しますが、普段のお手入れは美顔器とジェルのみで完了↓

使い終わったら、この二つを付属のポーチにしまうだけなので、片付けが楽です。

コードをまとめて片付けるのが地味に面倒だと思っていたので、コードレスのほうが断然楽です!

ラベンダーカラーがおしゃれ♪

コード付きは、ホワイトを持っています。

デザインは同じですが、ラベンダーカラーのほうが断然気に入っています。

見た目がかわいいと、お手入れのやる気度もアップします♪

NEWAリフトプラスの3つのデメリットまとめ

NEWAリフトプラスを実際に使ったからわかった、3つの欠点についてお届けしました。

コードありのNEWAリフトとコードレスのNEWAリフトプラスのリフトアップ効果は同じです。

個人的にはNEWAリフトプラスのコードレスがおすすめです。

NEWAリフトプラスの充電をしっかりすれば、それ以外は気にならない欠点だと思います。

NEWAリフトを使うと、とにかく小顔になれる、たるみがリフトアップできる、肌の若返りができる、肌のハリ・なめらかになるなど美肌効果がすごいと実感しています。

60代モニターさんのビフォーアフター↓

初回使用時のビフォーアフター↓

色々家庭用美顔器を使ってきましたが、ここまで効果を実感できるものはNEWAリフトプラスのほかにないんじゃないかと思います。

3か月後のビフォーアフター↓

クリニックの並みのたるみケアができる本格的なRF美顔器です。

家庭用サーマクール美顔器とも呼ばれているのにも納得です。

高いけどそれ以上に効果が得られる美顔器です。

NEWAリフト公式サイト>>

【40代50代必見!】たるみに効くNEWAリフトプラスの効果がすごい 
40代・50代になると気になるのはシワ・たるみ・シミ・・・ 特にほうれい線やたるみは老け顔に見られる最大の原因と言われています。 40代50代におすすめのNEWAリフトプラス。 NEWAリフトは、たるみ治療としての...

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]