NEWAリフトプラス 2か月目の経過レビュー その①

NEWAリフト ビフォーアフター

たるみに効く美顔器「NEWAリフトプラス」を愛用中です。

NEWAリフトプラスの効果を40代の私が実験台となり、ビフォーアフター写真を経過レビュー中です^^

2日に1回のお手入れをするニューアリフトプラス。

ここんとこお葬式続きや子どものイベントやらで大忙しでした・・

ちょっとさぼった日もありますが、NEWAでお手入れしないと顔のたるみやほうれい線が気になり、NEWAリフトプラス使わないともう限界!という気持ちになります。

NEWAリフトプラスの効果は持続する!

多少さぼっても、たるみをリフトアップした状態は使用期間が長いほど持続するようになっていくのを実感しています。

その理由は、コラーゲン細胞が修復再生されて、ハリ弾力のある肌に生まれ変わっているから。

ですが、さすがに40代にもなるとそのリフトアップ効果は1週間ほどするとたるみやむくみやほうれい線が目立ち始めます。

お手入れ忘れは1回くらいが限度かなっていうのが私的感覚です。

NEWAリフトプラスの口コミレビュー 2か月目経過

ざっと2か月目の経過レビューを公開していきます♪

やっぱり毎回のお手入れを1記事ずつ投稿するのは、見ている方もはっきり違いがわからないかと思い、まとめて公開するようにしました!

お手入れ16回目 ビフォーアフター画像

NEWAリフトプラスのお手入れは2か月目に突入!

正面▽

右側▽

左側▽


まだあごのたるみは気になります。

NEWAでお手入れ後はこのたるみがすっきりなくなるのです。

横から見るとフェイスラインがリフトアップされているのがよくわかります。

ニューアリフトは頬のたるみとあごのたるみのリフトアップ即効性がすごい!

お手入れ17回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽


ニューアリフトでお手入れ後はフェイスラインがくっきり。

顔のたるみは不思議なくらいシュッとなくなるのです。

一回り顔の肉が薄くなり、顔が軽くなった感じ♪

お手入れ18回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

ニューアリフトでお手入れすると、顔の調子がよくなる!

お出かけ前のNEWAでのお手入れは必須です。

お手入れ19回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽


NEWAのお手入れ後に顔を洗うたびに、一回り顔が小さくなったと実感します。

肉の厚みが薄くなるんです。

悩みの左側のほうれい線がかなり薄くなります。

このままほうれい線よ消えておくれ~!!笑

お手入れ20回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

どんなに体調が悪くても、顔はたるみません!

だんだんと小顔状態をキープできるようになってきた♪

左側のほうれい線、お手入れ後はほんとに目立たなくなる!

お手入れ21回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

ニューアリフトを使うと、ほうれい線が目立たなくなるし顔の凸凹間が滑らかに。

たるんだ頬の毛穴も日に日に小さくなってきた!

お手入れ22回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

20代とはいかなくても30代前半のころのようなお肌の調子の良さを実感!

たるみにより顔のぶよぶよ感がなくなってきている気がします。

お手入れ23回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽


NEWAリフトプラスを使い続ければ、たるみとは無縁になれそう!

深いシワやほうれい線もたるみを改善すれば、なくなるんだそう。

このままNEWAリフトプラスを永遠に使い続けたい♪

NEWAリフト公式ページを見てみる>>

コメント