ニューアリフトプラスのビフォーアフター写真で口コミ!2か月目のNEWAの効果

40代におすすめ美顔器

ニューアリフトプラス2か月目のお手入れレビューの後半をお届けします♪

2か月目に入って実感するのは、たるみのリフトアップはもちろんですが、お肌のハリがアップし頬のたるみ毛穴が引き締まったこと。

おばさん特有の肌質から少しずつ脱却しつつあるようなそんな感じがしています。

ではNEWAリフトプラスのお手入れ24回目以降の効果をビフォーアフター写真で見ていきましょう!

お手入れ24回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

まだ若干二重あご気味。

NEWAリフトプラスお手入れ前は、あごのたるみが目立っていますが、お手入れ後はすっきり。

このリフトアップ即効性はほんとにすごいと毎回感動するほどです。

ほうれい線も目立たなくなる!

お手入れ25回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

25回目のお手入れは、お手入れ前から調子がいい感じ!

二重あごではないし、フェイスラインがすっきりしています。

お手入れ後は輪郭がよりくっきりしてます。

NEWAリフトプラスは小顔効果がすごい^^

お手入れ26回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

この日はちょっとむくみ気味&たるみも気になります。

NEWAでお手入れ後は、左側のほうれいせんが目立たなくなります。

お手入れ27回目 ビフォーアフター画像

正面▽

右側▽

左側▽

まだ左側のほうれいせんが気になる今日この頃。

NEWAリフトプラスでお手入れ後はほうれい線が目立たなくなります。

あごのたるみはだいぶなくなりました。

ニューアリフトのリフトアップ力は最強です!

お手入れ28回目 ビフォーアフター画像

ニューアリフトでお手入れ28回目。

正面からのお手入れ前の写真を撮り忘れてしまいました・・すみません。

正面からの写真はお手入れ後の写真です。

正面▽

右側▽

左側▽

28回目のお手入れ前の左側のほうれい線、なくなってきています!!!

あんなに目立っていた法令線!

しかもお手入れ後はさらにほうれい線が目立たなくなっている♪

フェイスラインもいい調子です^^

お手入れ29回目 ビフォーアフター画像

もうすぐNEWAリフトプラスのお手入れは2か月が経過しようとしています。

今回のニューアリフトのビフォーアフター写真を見て思ったことは、1か月目で実感していたお手入れ後の状態がお手入れ前の写真と同じかそれ以上ということ!

もっとわかりやすく言うと、2か月目のお手入れ前の写真が1か月目よりも断然リフトアップした状態になっているということです。

自分で言うのもなんですが、お手入れ前の状態がすでにたるみが目立たない&小顔になっているのですよ^^

正面▽

右側▽

左側▽

さらにお手入れ後はフェイスラインがすっきりしているから、これまたうれしい^^

お手入れ30回目 ビフォーアフター画像

この日は、めちゃくちゃ朝から疲れがたまって体がだるい状態で写真を撮りました。

目が重たくて・・たるみもひどいかなと思いきや、たるみは思ったより目立たず。

正面▽

右側▽

左側▽

体調が悪くても、NEWAリフトプラスのお手入れのおかげで顔の調子はいい感じ!

NEWAのお手入れは裏切りません!笑

お手入れ後はさらにあご回り、頬のたるみはすっきりリフトアップされます。

2か月目のNEWAリフトプラスの経過レビューまとめ

NEWAリフトプラスでお手入れ開始してから2か月が経ちました。

2か月後の顔の状態を見ると、NEWAリフトのリフトアップ機能はホンモノだと実感します。

小顔効果・たるみ解消効果はもちろんですが、肌自体のきめが整いハリがでて滑らかになります。

顔全体の若返りが得られる美顔器です。

欲を言えば、シミも消してくれる効果があれば最強美顔器になるのに。

そんなぜんたく者の私ですが、40代の子持ち主婦には見えないかも?なんて自分に自信が出てきました。

7万円くらいした美顔器ですが、若返りできるなら払って損はなかった若返り美顔器です。

クリニックのサーマクールで何十万とお金を支払うよりも、継続的に使えるし、たるみへの効果も大満足です。

医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント