NEWAリフトを毎日使ってはダメな理由を聞いてみた

NEWAリフト 毎日

たるみに効く美顔器NEWAリフトは若返り効果がすごいので毎日使いたくなるほど。

ですがNEWAリフトは毎日使ってはいけないということになっています。

ただ、外国版NEWAリフトの動画をyoutubeで見たら、毎日使ってOKとなっていました。

こちらが外国版NEWAリフトの動画↓

この動画によると、ニューアリフトの使い始め1か月目は1週間に5回使ってくださいと言っています。

2か月目以降は週に2回使ってくださいとのこと。

週に5回って平日毎日ってことですよね。

これなら日本版のNEWAリフトも週5回は使っていいんじゃないの?という疑問がわきました。

とのことで、コールセンターにさっそく問い合わせましたよ!

NEWAリフトを毎日使っていいか問い合わせてみた結果

わたし
わたし

あの~NEWAリフトを毎日使ってはいけないのはどうしてですか?

効果があるので、昨日お手入れしたけど、今日は大事な用があるのでお出かけ前にNEWAリフトでリフトアップ&小顔にしていきたいのです。

申し訳ございませんが、毎日NEWAリフトを使ってしまうとお肌に負担がかかり、よくありません。

肌荒れやNEWAリフトの効果も出にくくなる恐れもあります。

2日に1回のご使用をお願いいたします。

わたし
わたし

外国版NEWAリフトの動画をYoutubeで見たのですが、週5回使っていいって言ってましたよ?

外国人の方は日本の方のお肌に比べると強いと言われています。

サブマイクロ波の熱を与えて、コラーゲンの修復再生をするためのダウンタイムが最低1日程度必要とされています。

日本人のお肌は敏感肌の方が多いとされていますので、肌トラブルを起こさないためにも、日本で発売しているNEWAリフトは毎日使うのはNGとさせていただいております。

ご理解ください。

というやりとりを電話でしました。

結論としては、NEWAリフトの機械自体は外国版と日本版は同じだけど、外国人の肌よりも日本人の肌は弱いのでダウンタイムが必要とのこと

そのためNEWAリフトは毎日使ってはいけないということでした。

お肌の強さに自信がある方はチェレンジするのもアリ?!ってなことは言ってはいけませんよね。

あくまで自己責任になりますから、ご使用の感覚は自分のお肌と相談ですね。

私は敏感乾燥肌なので、やはり毎日NEWAリフトを使ってみたくてもやめておこうと思います~。

医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント