【読まなきゃ損!】NEWAリフト3か月後の驚くべき変化を口コミレビュー

NEWAリフト ビフォーアフター

どーも、NEWAリフトプラスを使った1年後はどう若返るか検証していくレビューブログです♪

40歳を過ぎると日々気になるようになってきた顔のたるみ・・

たるみ治療のサーマクールを受けるにはお金がかかるし、継続的に施術しないとキープできないらしく・・

サーマクールと同等の効果が得られる実験結果のある家庭用サーマクール美顔器のNEWAリフトを発見し、日々たるみをケアしています。

7万円の美顔器本当に効果があるの?

7万円の美顔器と聞いて、高いと感じるでしょうか?

もちろん筆者も高くて、NEWAリフトを購入したときは清水の舞台から飛び降りました・・

結果、買って正解でしたけどね。

これで効果がなければ、ショックすぎます・・

たるみ治療のサーマクールは1回約10万円~かかります。

サーマクールの料金例

・クロスクリニック銀座・・400ショット1回 300,000円

・城本クリニック・・400ショット1回 198,000円

・湘南美容外科・・400ショット1回 
89,100円

このように美容外科クリニックでのサーマクールは、クリニックによって金額も差があり、サーマクールのショットを打つ技術によっても効果の出方が違うという意見も。

そして1回のサーマクールの効果が持続する期間は半年と言われています。

毎回そんなに高額なお金は出せない!!

と思い、サーマクール同等の効果がNEWAリフト10回分で得られると知り、NEWAリフトを選びましたよ^^

そして何より、60代の母がNEWAリフトを使って若返り効果がすごかったので↓

7万円の美顔器でここまで効果があるのはすごいことだと思います♪

サブマイクロ波が真皮のコラーゲンを増やすので、たるみのリフトアップだけでなく、肌全来の若返りが期待できます。

NEWAリフト3か月間の使用でマイナス5歳!

ニューアリフトを使い始めて3か月間。

たるみのリフトアップは即効性を実感しました。

でも数時間で元に戻っていました。

NEWAリフトを2週間、1か月、2か月と使い続けると、小顔の状態が徐々にキープできるようになってきました。

1か月後の効果↓

 

.

1か月間の使用でも、かなりフェイスラインはリフトアップされています。

それでも次の日には元に戻っているような状態でした。

2か月後の効果↓

お手入れしなくても今日は調子いいかもと思えるようになったのは、2か月を過ぎたあたりから。

特にフェイスラインがシュッとしてきて、輪郭がシャープになりました。

3か月後の効果↓

NEWAリフトを使用して3か月後に初回お手入れ前と比較してみると、正直自分でも驚く結果に!!

正面▽

頬のたるみがリフトアップされて、小顔に♪

肌質も変わりました!

肌のきめが整ってなめらかになったと思います。

化粧ノリもアップしました♪

右側▽

耳の下のくぼみがお手入れ毎に深くなり、フェイスラインの骨格がくっきり浮き出るように!

3か月目のお手入れに入ると、この状態を常にキープしています。

左側▽

どうでしょうか?

二重あごはもちろん、首も細くなった感じがします。

首のシワも薄くなりました!

頬のたるみ、首のたるみ、深いシワへの効果も実感!!

NEWAリフト3か月後の効果まとめ

3か月間NEWAリフトを使用した効果はお分かりいただけましたでしょうか?

私個人としても、ここまで効果のある美顔器は初めてです。

たるみ以外にも美肌効果がたくさん実感できてうれしい限りです^^

頬のたるみ毛穴も目立っていたのですが、キュッと引き締まり肌表面もきれいになったと実感しています♪

40代半ばが30代後半くらいまで若返った感じです^^

結論!

「NEWAリフトを3か月間使うと、マイナス5歳の顔全体の若返りが得られた」

です。

効果のある美顔器をお探しの方、NEWAリフトをぜひ使ってみてほしいです。

7万円とお高いですが、それ以上の効果が得られると思います。

サーマクールと同じ効果でこの値段は安い!

その分2日に1回お手入れしないといけないけど、クリニックで何十万も払い続けるより断然コスパがいいです。

充電式のNEWAリフトプラスのコードレスタイプがおすすめです。

 NEWAリフトを見てみる>>

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]