NEWAリフトはシミに効果なし!看護師さんが回答してくれた理由に納得

NEWAリフト シミ

NEWAリフトはサブマイクロ波(高周波と同じ)機能の美顔器です。

サブマイクロ波以外の機能はついていません。

NEWAリフトはシミに効果があるのかどうか調べてみました!

NEWAリフトはシミへの効果は薄い!

NEWリフトの販売元では、スキンケアサポート窓口があり看護師が対応してくれます。

ということで、NEWAリフトがシミに効果があるのかどうか問い合わせてみました!

わたし
わたし

ニューアリフトにはシミに効果はありますか?

コラーゲンに作用する美顔器なので、シミへの効果はないです。

熱刺激で顔の血行がよくなるので、肌のターンオーバーを整えることはできますが、シミ自体への作用はありません。

という回答でした。

ニューアリフトはサブマイクロ波の熱で、コラーゲンを作る線維芽細胞を刺激して、コラーゲンを作ります。

つまり、コラーゲンを増やすことで肌の若返りをはかる美顔器

シミ自体への作用はないということがわかりました!

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

シミを消すならシミ取りレーザーが手っ取り早い

シミを消したいという方は、やはり美容外科や美容皮膚科でレーザーを受けることをおすすめします。

最近では、ダウンタイムがいらない・痛みが少ないレーザーが人気です。

私もシミ取りレーザーを受けたいと思っています。

今検討中なのが、レジーナクリニック【ピコレーザー】です。

表参道のレジクリでしかやっていないそうですが、シミや毛穴にも効くピコトーニングなら初回7800円で受けられます。

もう一つ検討中なのが、湘南美容外科クリニックのシミ取りレーザー。

色んなレーザーの種類が豊富で、シミ取りレーザーは2mm以下のシミは2680円で1回受けられます。

シミの種類によって効果のあるレーザーが変わりそうなので、カウンセリング診察してもらう必要があるかなって思っています。

レーザー治療でシミを消しに行くときには、このブログでもレビューしたいと思っています。

お楽しみに♪

NEWAリフトのサブマイクロ波で期待できる効果

NEWリフトのサブマイクロ波にはどんな効果があるのか、ご紹介します。

コラーゲンを増やす

肌の若返りには、コラーゲンを増やすことが先決!!

NEWAリフトのサブマイクロ波には、3DEEPテクノロジーという皮膚の奥(真皮~皮下組織・筋肉)まで3段階の深さで熱刺激を与えることができます。

3対の電極が3段階の深さで熱を与えます↓

たるんだ肌の内部は、コラーゲンとエラスチンの線維が切れたり、縮れていたり・・

ニュウアリフトのサブマイクロ波を与えると、、

コラーゲンやエラスチンの網目が本来の状態に戻り、修復再生されコラーゲンが増えます。

コラーゲンが元気になると、肌の弾力やハリがアップし、たるみやシワの改善が期待できます

肌の土台がしっかりしてくるんですね。

美容皮膚科や美容外科などでも、サブマイクロ波の熱でコラーゲンを増やす線維芽細胞を刺激してたるみ治療を行っています。

【読まなきゃ損!】NEWAリフト3か月後の驚くべき変化を口コミレビュー
どーも、NEWAリフトプラスを使った1年後はどう若返るか検証していくレビューブログです♪ 40歳を過ぎると日々気になるようになってきた顔のたるみ・・ たるみ治療のサーマクールを受けるにはお金がかかるし、継続的に施術しない...

そもそもコラーゲンって何?

お肌にいいとされるコラーゲン。

実はコラーゲンはもともと人の皮ふの奥にあります。

真皮にあるコラーゲンは、25歳を過ぎると減ってしまいます。


画像引用:https://www.dr-wellness.co.jp/user_data/col/

コラーゲンが減ってしまうと、シワやたるみが目立ち、白髪なども増えてしまうんです。

コラーゲンの役割は、肌にハリと弾力を与えてみずみずしく健康的な肌の維持です。

皮膚の約70%はコラーゲンが占めています。

つまり、肌内部のコラーゲンが減ってしまうと、ハリや弾力が衰えたるみやシワになるということです。

飲むコラーゲンは効果なし

コラーゲンを食べると、肌がプルプルになると言われています。

ですが、実際にはコラーゲンを飲んでもコラーゲンが増えるわけではないという事実!

コラーゲンはたんぱく質の一種で、アミノ酸まで分解されないとコラーゲンの材料にはならないんだそうです。

一生懸命コラーゲンを食べても、ぜい肉になっているんだとか・・

コラーゲンを食べるより、NEWAリフトのサブマイクロ波で直接コラーゲンを作る線維芽細胞を刺激したほうが効率的です。

コラーゲンが増えることで得られやすい効果

NEWAリフトのサブマイクロ波(RF)でコラーゲンが増えるということがわかりました。

ではコラーゲンが増えると、どんな美容効果が期待できるのか見ていきましょう!

たるみをリフトアップ

コラーゲンが増えると、たるんでいた肌を持ち上げる力つきます。

つまり、肌の土台がグッと上に引き上げられるイメージ。

たるみは老けて見える最大の原因です。

たるみをリフトアップするなら、コラーゲンを増やすサブマイクロ波が効果的です。

60代のたるみにもしっかり効果がでます↓

【40代50代必見!】たるみに効くNEWAリフトプラスの効果がすごい 
40代・50代になると気になるのはシワ・たるみ・シミ・・・ 特にほうれい線やたるみは老け顔に見られる最大の原因と言われています。 40代50代におすすめのNEWAリフトプラス。 NEWAリフトは、たるみ治療としての...

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

しわ取り効果

浅いシワは皮膚表面にあるものなので、比較的早い段階で目立たなくなります。

厄介な深いシワは、皮膚の奥まで溝になっているので、化粧品だけではなかなか消えません。

皮膚の真皮や皮下組織まで届いている深いシワには、やはりコラーゲンを増やすことで目立たなくすることが可能です。

コラーゲンを増やすことができるNEWAリフトは本当にすごい美顔器です^^

特に、ほうれい線、首のシワ、マリオネットライン、ゴルゴラインのケアにもおすすめです。

肌のきめ・ハリ・たるみ毛穴改善

肌の内側のコラーゲンが増えることで、肌がふっくらハリが出てきます。

たるみ毛穴は、肌のたるみが原因で引き伸ばされた毛穴のこと。

当然たるみが改善すると、たるみ毛穴も引き締まり目立たなくなります。

肌のハリが出ると、キメも整い毛穴も小さくふっくらとしたみずみずしい肌に生まれ変わります。


>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

まとめ

NEWAリフトはシミ自体に効果はないという結論に至りました。

私自身も、気になるシミがありますが、やはりNEWAリフトを使っても効果は実感できていません。

たるみ改善、ほうれい線解消、小顔効果はしっかり実感できています。

NEWAリフト使用前▽

3か月後▽

コラーゲン自体が増えて若返る」美顔器なので、たるみやシワを改善したい方にお勧めの美顔器です。

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント

  1. […] […]