「NEWAリフトのやりすぎはNG」は本当だった!口コミ体験談

NEWAリフト やりすぎ

NEWAリフトプラスを使い始めて早4カ月目。

目に見えて自分の顔のたるみが改善し、顔が小さくなり、調子に乗ってしまった私。

NEWAリフトを使い始める前の顔の状態▽

頬のたるみ、二重あごがひどかったたるんだ顔から、4か月目にはシュッとした顔に▽

自分的に、自分史上で一番小顔です!!(嬉)

そんな調子に乗ってしまった私、もっと小顔になりたくて12分のお手入れ後にさらに4分追加してお手入れをやりすぎていました!

NEWAリフトのやりすぎた結果・・(悲惨)

日によって、お手入れ時間内の肌の温まり具合が悪かったなと感じることがあります。

そんな時は、追加で4分間お手入れをしていました。

そうでなくても、つい欲が出て、キレイになるために追加のお手入れをしてしまうことが増えてきました。

追加のお手入れを続けた結果、、肌のごわつきが気になり始めました。.

NEWAリフトのやりすぎお手入れについて、コールセンターの方が言っていた言葉を思い出しました。

お肌の負担になるので、12分以上は決してお手入れしないでくださいね。必ずお手入れしたら1日空けて、肌を休ませて下さい。

肌トラブルの原因になります。

と言われていました。

肌がなんとなく乾燥するし、いつもと同じ化粧品を使っているのに、化粧水や美容液が入っていかない感じがしました。

肌のごわつき・乾燥を引き起こす原因に

以前サポートセンターの看護師さんからのアドバイスをいただきました。

(NEWAリフトでは、看護師による肌に関する相談窓口があります)

NEWAリフトを使うと、乾燥しやすくなることがあるそう。

お手入れ後はしっかり保湿することが大切なんです。

やはりNEWAリフトのやりすぎは、お肌の乾燥しやすいのかもしれません。

肌のごわつきや乾燥が気になり始めたので、ちゃんと12分以内で3パーツのお手入れを終わらせるようにしました。

するとしばらくたったら、肌の状態は今まで通りの良い状態に戻りました。

NEWAリフトのやりすぎはおすすめできない

今回、NEWAリフトをやり過ぎてしまった私の体験談をご紹介しました。

たるみをリフトアップしたり、小顔になれたり、ほうれい線などの深いシワを目立たなくすることができる家庭用サーマクール美顔器のNEWAリフト。

やりすぎは禁物です。

肌のごわつきや乾燥などの肌トラブルを引き起こしたので、追加でお手入れすることはおすすめできません。

12分以内で終わらせるようにしましょうね。

何事もほどほどですね。

効果を出すなら、やはり継続的に使い続けること、正しく使うことが大事だと身をもって感じました。

>> 医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント