ニューアリフトのビフォーアフター4か月目!51~54回目

40代におすすめ美顔器

ニューアリフトのお手入れは相変わらず続けています♪

左側にあったほうれい線はほぼ目立たなくなってきました。

過去のほうれい線▽
今現在▽

日によってまだ目立つ時もありますが、ほうれい線は気にならないレベルにまで改善

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

それにしても自分のビフォーアフター写真を編集して感じることは、髪の毛がパサパサ・ごわごわになってきたこと・・・

若いころにあった髪のツヤが歳をとるとなくなっていくんですね(悲)

何かいいヘアケアアイテムがあれば知りたいです( ;∀;)

それでは、いつもの通りNEWAリフトのビフォーアフター写真をまとめてご紹介します!

NEWAリフトプラスでお手入れ ビフォーアフター51回目

51回目のお手入れ。

左がビフォー写真、右がアフター写真です。

今回は、お手入れ前からいい状態をキープしています!

それでもやはり、お手入れするとフェイスラインのリフトアップ、ほうれい線がさらに目立たなくなります

顔の肉の厚みがすっきり薄くなりますね。

52回目の経過レビュー

52回目のお手入れ。

この日は夜お風呂上りにお手入れしました。

あごまわり、エラ周りがすっきりしました。

毎回お手入れ後に思うのは、フェイスラインの骨格がくっきり出ること!

これだけで横顔美人に♪

お風呂に入った後にお手入れすると、効果も出やすいです。

だけど、せっかく顔を洗ったのに、お手入れ後のジェルを落とすためにまた顔を洗うのが面倒です・・

やっぱり朝の洗顔前にお手入れするほうが一石二鳥で私は好きですね・・

53回目の経過レビュー

NEWAリフトプラスでお手入れは53回目!

もうそろそろ4か月が経過しようとしています。

朝のむくみがちな顔もNEWAリフトでお手入れするとすっきり小顔になります。

日によって美顔器の温まり方が弱いと感じる時と今日は熱い~と感じる時があります。

これは美顔器の調子が悪いのか、気温なのか、自分の体温なのか、神経の関係なのかわかりませんが、そんなときがあります。

でも最後にはしっかり熱いほど温まって、肌のツヤ・透明感もアップして、肌がすべすべなめらかになります。

お化粧ノリもUPするので、朝にお手入れするようにしています。

54回目ビフォーアフター

54回目のビフォーアフター♪

いつも通り朝にお手入れ。

あご回り、フェイスラインの骨格はお手入れ後のアフター写真ですっきりしているのがわかります。

4か月前のNEWAリフトでお手入れする前の顔と比べると・・

4か月前のお手入れする前の私の顔▽

あご・頬・フェイスラインがゆるゆる・・

たるみがひどすぎ・・

首もぶよぶよして太いですね。。

54回目のお手入れ後の顔▽

 

4か月か月後の今の顔、シュッとたるみが引き締まって、

別人レベルで若返っています!!

二重あごやフェイスラインのたるみ改善に劇的な効果が♪

NEWAリフトを始めて4カ月後には、今まで悩んでいたたるみが解消しつつあります!!

小顔になったなぁと自分でもしみじみ。

フェイスラインがくっきりでるようになったので、横から見るとかなり違いがわかるように!

NEWAリフトはコード付き・コードレス、ジェルの定期購入の有無でお値段は変わります。

7万円前後するので美顔器としては高いですが、それ以上にしっかり効果が実感できます。

サーマクールを受けたいけど料金が高い・・と感じている方には、サーマクール同等の効果が得られるNEWAリフトはおすすめです。

サーマクール同等の効果は、試験結果で認められているお墨付き。

肌細胞を修復再生して、肌の根本から変えていく美顔器です。

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント