NEWAリフトとトリアレーザー美顔器を比較しちゃいます!

シミ取り

美顔器コレクターの私♪

NEWAリフトトリアエイジングスキンケアレーザーを今回は比較してみます!

同じ価格帯の美顔器なので、購入を検討している方の参考になればうれしいです^^

トリアレーザーとNEWAリフトの共通点

トリアレーザー美顔器とNEWAリフトの共通点についてご紹介します。

肌の奥から肌細胞を修復再生する!

どちらもアプローチ法は違いますが、肌細胞を修復再生する機能の美顔器です。

肌細胞が新しく生まれ変わることで、みずみずしい元気な肌をつくっていけます。

どちらも若返りができる美顔器です。

どちらも機能は1つだけ!

トリアスキンケアレーザーとNEWAリフトのどちらも、美顔器機能は1つだけです。

トリアスキンケアレーザーは、フラクショナルレーザー

NEWAリフトは、サブマイクロ波と呼ばれるRF/高周波

どちらも機能が1つだから、本格的なパワーのある美顔器です。

トリアは専用ジェルはなし!

NEWAリフトには熱を伝えるための専用ジェルが必要です。

トリアレーザーには専用ジェルはありません。

むしろ、何もつけてはいけません!

メイクをしていてもだめですし、洗顔後に化粧水すらつけてはいけないんです!

レーザーでお手入れ後は、化粧水の浸透力がすごくあがります。

トリアレーザーとNEWAリフトの違う点

トリアスキンケアレーザーとNEWAリフトの違う点を比較していきます^^

トリアレーザーはフラクショナルレーザー

トリアレーザーは名前の通り、レーザーがでる美顔器です。

だから機能も一つ!

真ん中の細長い部分からレーザービームが出ます♪(笑)

両サイドにある黒いポッチは、肌にちゃんと密着しているかを感知するセンサーです。

しっかり肌に美顔器を当てていないと、レーザーが出ないようになっています。

ちなみに、レーザーなので痛いです( ;∀;)

クリニックで受けるフラクショナルレーザーを家庭で安全に使えるよう出力を抑えた作りになっています。

使い続けるうちに、シミを目立たなくしていく美顔器です。

NEWAリフトはRFのサブマイクロ波

NEWAリフトは、ラジオ波/高周波/RFとも呼ばれるサブマイクロ波です。

この3対の電極が、3段階の深さで肌の奥まで熱を伝えます。

肌内部は42度になるように設計されています。

肌の奥からじんわり温泉に入っている感覚♪

痛みは断然トリアレーザー

レーザーってやっぱり痛いです。

チクチクしたような痛みです。

3段階強さを調整できますが、2段階と3段階はお手入れ時間の長さなので、痛みは同じです。

だんだんと慣れてきますが、痛いは痛いんですよね。

NEWAリフトは温泉に入っているような熱さを感じます。

動きを止めると一瞬アチってなりますが、センサーが働いて止まるようになっています。

痛いのが苦手・・という方で、シワたるみを改善したいなら断然NEWAリフトです。

シミを消したいという方は、NEWAリフトはシミへの効果はないので、トリアがおすすめです。

トリアスキンケアレーザーは肌のきめ・シミ・ケア・シワのケアが得意

トリアエイジングスキンケアレーザーは、肌表面への効果が出やすいです。

毛穴を引き締めて、肌のハリを取り戻します。

肌表面の肌細胞がレーザーの刺激=細かい傷を受けたと感知し、細胞の修復再生します。

肌に透明感が出て、キメが整います↓

わかりやすく言うと、軽いやけどをした感覚を肌が感知して、傷を治そうと細胞が生まれ変わるイメージ。

なので、痛みが伴います~。

我慢はできますが、お手入れ後にヒリヒリがちょこっと続きますね。

疲れている時や今日は痛いのヤダなぁと思う日はお手入れができず・・

トリアレーザーは洗顔後に毎日お手入れします。

3週間毎日お手入れしたら、3週間ダウンタイムをとって肌を休めます。

レーザーを当てると、かさぶたのように肌がざらつくこともあります。

ですが、これが修復されている証拠で、ダウンタイム中に肌はどんどんキレイに生まれ変わっていきます。

シミそばかすが消えるまでは、時間がかかりますが効果が期待できる美顔器です。

個人的には、痛みが強いのでトリアは続かずでしたが、本格的なレーザーを自宅でお手入れしたいという方におすすめです。

>>トリアスキンケアレーザー

NEWAリフトはたるみシワが得意

NEWAリフトの効果は、何度もブログでビフォーアフターをご紹介しているのでご存知かと思いますが、たるみやシワへの効果が絶大です。

ここ最近のビフォーアフターの経過はこちら▽

撮影したときの明るさの違いで肌の色がちょっと違いますが・・

やはりたるみ改善効果は、NEWAリフトがすごいです。

特に二重あごだったあごのたるみ、フェイスラインのたるみがリフトアップされ、骨格がくっきりでるように!

顔の肉の厚みも薄くなりました♪

自宅の美顔器お手入れだけでここまで変わります。

痛みもなく、熱さが温泉に入っているみたいで気持ちがいいので、NEWAリフトはずっと続けられています。

たるみの即効性の効果もあるので、使わないと小顔状態をキープできなくなる!と思い続けています♪

専用ジェルが必要ですが、3500円程度なのでそこまで負担にならないです。

約2か月くらい使えます。

NEWAリフトのジェルを賢く使う方法
NEWAリフトのお手入れに欠かせないビューテリジェンスアップジェル。 お肌に熱を伝えるために必要なニューアリフト専用ジェルです。 1本130ml入りで、1日おきに使用すると2か月ほど使えます。 NEWAリフトのジェルは...

トリアに比べて面倒なのは、ジェルを洗い流さないといけないこと。

でもトリアよりも私は効果を実感できているNEWAリフト推しです。

コードレスがオススメ♪

>>医療メーカー開発美顔器【NEWAリフト】

コメント