【1回無料!】ウィークリニック銀座院のスーパーハイフHIFU付き医療脱毛

たるみ治療

今回の記事は、NEWAリフトからちょっとズレますが、たるみ治療に関する話題です。

スーパーHIFU(ハイフ)という切らないたるみリフトアップ治療をご存知でしょうか?

最先端のたるみ治療として人気が出ているスーパーハイフ

サーマクールやウルセラを超えるたるみ治療として今注目の施術です。

サーマクール(高周波)やウルセラと比べても、スーパーハイフは広範囲に肌の真皮を刺激することができる画期的な技術。

施術料金は、1回10万円前後が相場です。

たるみケアに関しては、NEWAリフトで十分満足していますが、無料で体験できる!と知り飛びついてしまいました^^;

実は40代にもなって医療脱毛を受けたくなり、クリニックを比較していました。

医療脱毛+スーパーHIFU1回無料体験ができるクリニックを発見したので、ご紹介せずにはいられず今回記事にしました!

スーパーHIFUが無料で受けられるウィクリニック銀座院

ウィクリニック銀座院は2019年7月にオープンしたばかりの新しいクリニックです。

医療脱毛の料金が都内最安値、痛みが最も少ないレーザーのダイオードレーザーを扱うクリニックです。

全身脱毛は5回で137000円、月払いは3100円です。

とっても安くて驚きました。

しかも以前から気になっていたスーパーハイフが無料で受けられるなんてすごいと思ったんです。

HIFUのリフトアップ効果は施術直後から実感できます。

コラーゲンが増えることで肌のハリ感が数日から1~3週間後にでてきます。

2~3ヵ月でHIFUの効果のピークに達し、6ヵ月~1年程度持続するんだとか!!

施術後に一時的に少し赤みがでることもあるみたいですが、ほとんど半日~1日程度で引いていくようです。

HIFUの注意点としては、専門知識のないエステで受けた人で神経が一部損傷してしびれが出たという事例もあります。

エステではなく、医療機関で受ける必要があるたるみ治療なので、注意が必要ですよね。

ウィクリニック銀座院は、エステではなく病院です。

医師によるスーパーHIFUを受けることができるので、安心です。

NEWAリフトは2日に1回使い続けるコツコツ型のたるみケアですが、使い続けるのが面倒・無理!たるみを即効改善したいという方にはHIFUはおすすめです。

医療脱毛料金も安いですし、スーパーハイフを無料で1回受けることができるので、脱毛したい&たるみを即効解消したいという方におすすめなのではと思いました!

このグランド開院オープン記念のスーパーHIFU付きキャンペーンは8月末までです。

 ウィクリニック銀座院の公式サイトを見てみる>>

コメント