アンプルールラグジュアリーホワイトのハイドロキノンでシミケア

スキンケア化粧品

今回はNEWAリフトのお手入れ中におすすめのスキンケアコスメをご紹介します♪

シミケアにおすすめの美白コスメのアンプルールラグジュアリーホワイトです。

NEWAリフトはシワたるみに即効性がありますが、残念ながらシミには効果が薄いんです。

NEWAリフトはシミに効果なし!看護師さんが回答してくれた理由に納得
NEWAリフトはサブマイクロ波(高周波と同じ)機能の美顔器です。 サブマイクロ波以外の機能はついていません。 NEWAリフトはシミに効果があるのかどうか調べてみました! NEWAリフトはシミへの効果は薄い! NEWリ...

40代になるとシワたるみだけでなく、シミも解決したい!というのが本音。

シミをしっかりケアするのにおすすめなのが、ハイドロキノン入りの美白美容液のアンプルールです。

アンプルールのハイドロキノン入り化粧品は、紫外線によるシミや肝斑への効果が期待できます。

レーザーとNEWAリフトは併用できないので、NEWAリフトのお手入れ中に使いたい美白ケアにアンプルールはおすすめです。

>>アンプルール美白ケアトライアルキット

ハイドロキノンとは?

ハイドロキノンは、欧米では100年前から使われているシミケア成分。

メラニンとメラノサイトの活動を抑える働きがあります。

シミの漂白剤とも言われるほどその効果は高い反面、配合濃度が多いと肌への負担が大きいされている美白成分です。

日本では、ハイドロキノンは皮膚科の処方でしか使えなかったのですが、最近では化粧品に使うことを厚生労働省が許可しました。

アンプルールは、このハイドロキノンを化粧品に使った世界初の美白化粧品です。

ハイドロキノンは、安定しにくく効果が持続しにくい欠点があります。

アンプルールではその欠点を改良して、効果はそのまま安定した新安定型ハイドロキノンを配合しています。

また、肌のパッチテストを50名で実施して、刺激を感じないというデータも出ています。

アンプルールラグジュアリーホワイトの3つのポイント

アンプルールラグジュアリーホワイトの3つのポイントをご紹介します。

皮膚科医が開発監修!

美容皮膚科ウォブクリニック中目黒院の高瀬先生が開発・監修したアンプルール化粧品。

専門性の高い化粧品だから、しっかり効果を実感できます。

新安定型ハイドロキノン

シミ治療に使われるハイドロキノンを化粧品に使用したのがアンプルールが世界初です。

アンプルールに使われているのは、新安定型ハイドロキノンです。

従来のハイドロキノンの特徴
・酸化しやすい
・長持ちしにくい
・浸透しにくい
・刺激が強い
新安定型ハイドロキノンの特徴
・酸化しにくい
・長持ちしやすい
・浸透しやすい
・刺激が少ない

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、美白効果はそのままで安定した新安定型ハイドロキノンを配合。

今あるシミへのアプローチもアンプルールのラグジュアリーホワイトでは期待できちゃいます。

抗酸化成分・保湿成分

アンプルールラグジュアリーホワイトの特徴は、新安定型ハイドロキノンだけではありません。

即効型ビタミンC誘導体、レスベラトロール、マキベリーエキスなどの抗酸化成分が入っています。

さらには、トリプルセラミド、浸透型コラーゲン、プラセンタエキスなどの高保湿成分も入っています。

ただ肌を白くするだけではなく、美肌成分もたっぷり入っているのがアンプルールの特徴です。

アンプルールラグジュアリーホワイトを使ってわかった事

アンプルールラグジュアリーホワイトを使ってみた感想や実感した効果をご紹介します。

効果を実感できたこと

産後にシミが増えてしまっていたのが悩みでした。

NEWAリフトではなかなか改善できない濃いシミや細かいシミが2週間くらいで徐々に気にならなくなりました。

レーザーでも駄目だったシミが化粧品でここまで効果を実感できたことに驚きました。

ハイドロキノンはやっぱりシミを漂白する力がすごいですね。

ポーラのホワイトショットも使ったことがありますが、くすみには効いたけどシミへの効果はいまいちでした。

ハイドロキノン入りの美白美容液はすごいです。

>>アンプルール美白ケアトライアルキット

イマイチな点

ラグジュアリーホワイトのイマイチな点は、あえて挙げるとすれば、4ステップのケアが面倒なこと。

スポット集中美容液を気になるシミに叩き込み、化粧水をつけ、顔全体の美白美容液をつけ、最後に保湿クリームで完了。

それぞれを浸透させるまで時間がかかるので、ゆったりスキンケアを楽しめる時間がある場合は大丈夫ですが、忙しいときはそれなりに面倒です。

ですが、シミへの効果はしっかり実感できたのでこれは使い続けようと思います。

たるみやシワはNEWAリフト、スキンケア化粧品はアンプルールでシミケアが今一番気に入っているコンビです。

お得に購入する方法

アンプルールラグジュアリーホワイトをお得に購入するなら、実店舗よりも公式通販がお得です。

というのも、公式通販なら定価ではなくキャンペーンセールがよく行われています。

アンプルールはオリジナル実店舗はなく、ロフトやショップインなどのバライエティショップに置かれていることが多いです。

定価で買うよりもお得に買えるのはウェブショップ。

初めての方なら、トライアルセットがとてもお得です。

6500円相当が1500円送料無料でお試しできます。

>>アンプルール美白ケアトライアルキット

まとめ

いかがでしたでしょうか?

NEWAリフトではシミをなくす効果は期待できません。

シミをなくすならレーザーがおすすめですが、レーザーとNEWAリフトは併用して使うことができません。

NEWAリフトのお手入れをしながらシミケアをするなら、ハイドロキノン入りの美白化粧品がおすすめです。

その中でも群を抜いているのが、新安定型ハイドロキノン配合のアンプルールです♪

シミケアをしたい方におすすめの美白コスメです。

>>アンプルール美白ケアトライアルキット

NEWAリフトを5か月間使い続けた結果!【ビフォーアフターで比較】
NEWAリフトを使い続けて5か月が経ちました。 だいたい2日に1回お手入れを続けましたよ~。 疲れている時や忘れてしまったときは3日に1回になってしまいましたが、5カ月間使い続けています♪ 5か月後の変化、どれだけ若返...

 

 

 

 

 

 

コメント